【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バルボッサかっこいいw
昨日は学科のお友達と映画を見に♪
2度目のパイレーツです(ノ´∀`*)

我慢できずに、ジャックのポストカード買っちまったぃ!!笑

何処に飾ろうか本気で考え中です・・・。

ていうか、昨日は1年ぶりくらいに地下鉄乗ったけどさ。
たまに乗ると楽しいねぇ~地下鉄ww
二人で「スペースマウンテンみたいじゃね?!」とか、車両がくねくねしてる~(←わかりづらい)とか騒いでました♪
あんなに笑ったの久々かも(笑
どんだけ田舎者なんだよっていう・・・w

で、映画の時間まで服屋とかお菓子屋さんとか、雑貨屋さんとかぐるぐる・・・

まあ、楽しかったです♪
昨日のお友達と遊ぶのは初だったんだけど、いいお友達になれそうvv
1人暮らしの秘訣とか、色々聞かせてもらいましたがw


さてッ、レポートかこッかな♪
【 2007/06/19 21:36 】

| 雑記。 | コメント(2) | トラックバック(1) |
ぬーん(^ω^)
今日は、サークルメンバー6人でカラオケ・・・

のはずだったんですが!

実際来たのうちのほかに男子2人だけ・・
え、ちょ!!
女の子来ないのかよ!!!ヽ(;´Д`)ノ
とか、かなり焦りましたがとりあえず3人で・・。

しかも、このお二人サンと会ったの今日が初めてだったのさ。
てか同じサークルなのにまだ会ったことない1年生の子いるんだもん。

で、まあ一通り自己紹介してからカラオケへ~(^ω^)

超まったりカラオケでした。
最初2時間くらい3人で全力で歌って(笑)、そのあとに休憩トーク。
色々お喋り。
途中でぐだぐだになってきたけどねw
恋愛トークしたり、男の本音聞けたり・・・。
で、話も飽きてきて、採点やってみようかーたまにはってことになり。
2位の人は罰ゲームで彼氏彼女からのメールを3通くらい見せる!
とかいう意味不明なゲームしましたww
あたしは見事にビリ!!だったので、セーフでしたが(笑
その後もだらだらと色々歌ってハモって・・・

まあ、楽しかったですw
彼氏には悪い気がするけど・・・これは不慮の事故ってもんですよね(笑

でも、もっと色んな人と仲良くなりたいなぁー♪♪

あッ、家に帰ってきたら高校の卒アルが届いてましたー。
なつかしス!!!

明日は学科のお友達と映画見に行って気まーす。
二度目のパイレーツ!!
【 2007/06/17 21:23 】

| 雑記。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
ひとりごと
こっちはもう気まぐれでかける日記ってことにしますw
お久しぶりです。お元気ですか?
私の最近は、まあー色々です。

大学に来てから付き合いの幅がドーンと増えました。

中・高のこれまでの友達に加えて、

同じ学科のお友達。

違う学科のお友達。

サークルで仲良くしてるとんぺーのみなさん。

バイト先のみなさん。

ライヴで出会ったみなさん。

ミクシィで出会ったみなさん。

まあ、こんくらいだけど・・・
友達がすごく増えたね!!
先輩とこんなに仲良くするのも初かもしれません。

てか、大学の先輩ってなんでこんなにフレンドリィなんだろーか。

明日はサークル友6人くらいでカラオケでっす。
男3人×女3人
らしいけど、ぶっちゃけ誘ってきてくれた人以外、誰が参加するのか把握できていませんw
まあいっかw
カラオケ久々だし騒いで来ようッ↑↑

【 2007/06/16 11:37 】

| 雑記。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ムラマサ☆
昨日は、ムラマサ☆ライヴ行ってきましたー!!

ライヴの感想はmixiのほうに書いてしまったので、こっちではライヴ前の様子だけちょちょっと。

ちなみに、今回の相方さんは某レッポルチャットで出会った方で・・もう4年くらいのお付き合いになるのかな。
行きはうちの地元まで来てくれたので、車で拾ってもらいましたよ。
色々お喋りしながらドライヴーvv

お昼頃仙台について、お昼を食べて、会場の場所確認して、アーケードうろうろして、再び車に戻り。

で、相方さんがさすがに夜通し運転で眠いってことで、3時間くらい車で仮眠。
あたしは車のテレビでエルレのDVDを一人で見てたり・・結構暇だったわ。

それから時間になり、再び会場までー。

開演前は、他のファンの人とかに話し掛けられたり、
マックでお茶したり、おしゃべりしたり・・・
続きを読む
【 2007/06/04 17:40 】

| 音楽。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おういえw
また一週間経っちゃったお(´∩ω∩`)

今週は、月曜日が午前中で学校終わり、水曜日は何故か土曜日の授業がそのまま入ったためあたしお休みー。
そのせいか、今週1週間はあっという間でしたねぇー。

続きを読む
【 2007/06/02 10:12 】

| 雑記。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
